窪塚洋介 のんちゃん(徳子)と離婚 [その他]


そういえば名前を聞かなくなったなと思ったのが
窪塚洋介。そんな窪塚洋介がのんちゃん(徳子)と離婚
したことを報告しました。

窪塚洋介とのんちゃん(徳子)と離婚
したのは6月12日だそうです。

9年の結婚生活・・・
窪塚洋介って結婚してそんなに時間がたっていたんだと驚き。
親権は窪塚洋介がもつそうです。

まあ離婚は今の時代、よくある話。
だから驚きはしませんが、せっかく子供もいるのに残念ですね。



話はそれますが、DJと活躍しているという窪塚洋介。
個人的には俳優での演技をまたみたいなと思うところ。
良い演技をしていたと思うんだけどな。

以上、注目「窪塚洋介 のんちゃん(徳子)と離婚」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。