大原さやか入院し声帯結節を手術 [エンタメ]

声優の大原さやかが入院したことを公式サイトで
発表しました。

ちなみに大原さやかの入院の理由は
声帯ポリープと声帯結節を発症して手術をすることに
なったそうです。

ちなみに声帯結節とはどんな病気なのかといいますと、
名前のとおり声帯にておこる病気で、小さな
こぶ(結節)みたいなものができる病気です。

声帯結節の手術後は安静することが必要となる病気です。

なので大原さやかもこの声帯結節の手術をするみたいなので
手術後も仕事とやすまないといけないので、そのことも
含めて、お休みをしますと発表しています。

ちなみに声優としてのお仕事は
クレヨンしんちゃん芋原なつみ)や
FAIRY TAIL(エルザ・スカーレット)の担当をしています。



まあ、なんにしても声が大切な声優。
はやく治療をしてよくなると良いですね。

以上、気になる「大原さやか 入院」と「声帯結節 手術」
情報でした。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。