時田優 [テレビ]

今回は時田優さんをピックアップ。

時田優さんが誘った救急講習に参加していた俳優の植村喜八郎さん
が秋葉原で人命救助する出来事があったということで
時田優さんをピックアップ。

ちなみに時田優さんと植村喜八郎さんの関係は
ヒーロー仲間。

植村喜八郎さんはスーパー戦隊シリーズ「超新星フラッシュマン」
でグリーンフラッシュ役をやっていた人物。



時田優さんは特撮テレビドラマ『科学戦隊ダイナマン』の
ダイナイエロー役をじていた人物。



30代半ばくらいの人は知っているヒーローかもしれませんね。
久々に懐かしいヒーローの名前を聞きました。


今回の人命救助を行った植村喜八郎さんのおかげで
男性は息を吹き返し一命をとりとめることができたそうです。
これも時田優さんに誘われて救命講習に参加したおかげですね。

以上、気になる情報「時田優」「植村喜八郎」情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。