GTO 視聴率 2話 速報 [ドラマ]

AKIRA主演のドラマ、GTOの視聴率がでましたね。

GTO 2話の視聴率は13.3%

GTO 1話の視聴率が15.1%だったので
多少下がりました。

このドラマの出来もそうですが視聴率も
賛否両論あるみたいで、なかなかの数字と
思う人もいれば、反町が主演のときの視聴率に
比べると、下がるのでやっぱりたいしたことないと
思う人もいたりと、思うところも人それぞれ。

反町のときのGTOの視聴率がよかっただけに
今回のGTOに期待をしていた人も多かったのかもしれませんね。



ただ出演している生徒たちの個性がみられないのか、
まだ始まったばかりで目立たないだけなのか、
顔を知らない人だらけだから思うのか、反町のときに
比べて、生徒役に輝きが見られないなと。

これからの演技に期待するとともに
GTO 視聴率 3話にも注目したいと思います。

以上、注目情報「GTO 視聴率 2話」でした。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。