エルニーニョ現象 2012 [ニュース]

2012年はエルニーニョ現象で・・・

節電と言われている今日、夏の暑さが気になる人も多いはず。
暑いのとても苦手なわたしにとって、本当であれば
うれしい情報が出ました。

2012年はエルニーニョ現象の可能性大らしいです。

エルニーニョ現象が発生するとどうなのか
ご存知の人も多いかと思いますが、簡単に説明すると
日本で冷夏になる傾向が強いといわれているのです。

以前、天気予報で2012年の夏は、平均より気温が
高い日が続くみたいなことを言っていたので、暑い夏を
覚悟してあきらめていましたが、その予報を覆して、新しい情報、
エルニーニョ現象の可能性大という予報が当たるのか?
8月はもう目の前。予報結果はいかに?

節電でどこも冷房をガンガン入れるお店も少なくなった現在、
せめて夏の平均気温だけでも下がってほしいと願っている人に
朗報な、2012年エルニーニョ現象の可能性大。

節電に協力するから、エルニーニョ現象で冷夏になって
ほしいと願うわたしでした。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。