蒼井優 体重について [エンタメ]

鈴木浩介との熱愛が発覚した蒼井優。
蒼井優26歳、鈴木浩介が37歳と歳の差カップルが誕生です。

さてそんな蒼井優に注目して調べてみると出てくるキーワードが

「蒼井優 体重」

蒼井優の体重が知りたいのかな?と思うのですが、
さらに「クワイエットルームにようこそ 蒼井優 体重」
というキーワードも出てきました。

クワイエットルームにようこそとは映画で、
蒼井優がみき役を演じました。

摂食障害の役で、その役つくりのために蒼井優が体重を
7キロ落としたこともあり、この蒼井優 体重という
言葉が検索されているようです。



ちなみに蒼井優の体重は公表されていないので、
正式な体重はわかりませんでした。

ただ蒼井優が映画「クワイエットルームにようこそ」
のために39キロまで体重を落としたとありますので、

減量後の体重39キロ
減量した体重7キロ

合計46キロ

ということで、蒼井優の体重は46キロ前後あると
思われます。

以上、気になるキーワード「蒼井優 体重」情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。