真山景子 松本潤 [エンタメ]

真山景子は井上晴美の弟で元俳優の北村栄基と
結婚を5月にして、今回妊娠5ヶ月であることを発表しました。

今回は、妊娠を発表した真山景子に注目。

ということで検索して出来たのはこれ

「真山景子 松本潤」

松本潤というと嵐の人気メンバー。
なぜ松本潤と真山景子の名前が出てくるのかというと、
松本潤を梨花と真山景子が取りあったという噂が出ていたために
この「真山景子 松本潤」というキーワードが検索
されていたみたいです。

まあ実際には松本潤を梨花と真山景子がとりあった様子はなく
あくまでも噂の可能性が高いですね。

ってもう過去のことですが。

梨花は結婚をしていますし、そして真山景子も結婚をして
赤ちゃんを授かったということで、二人とも幸せに暮らしている
と思われるので、もうこの松本潤を梨花と真山景子が取りあったという噂
は噂として流して終了でもよいのではないでしょうか。



以上、気になる情報「真山景子 松本潤」でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。