神田愛花アナはハーフ? [エンタメ]

元NHKの神田愛花アナウンサーが
芸能事務所「セント・フォース」に所属することが決まりました。

ということで、今回は神田愛花アナに注目。
検索をしてみると

「神田愛花 ハーフ」

という言葉が出てきます。

たしかに神田愛花の画像を見る限り、ちょっとハーフなのでは?
と思えたので、調べてみました。

神田愛花がハーフなのか・・・
残念ながらハーフではないようです。

神奈川県生まれ、学習院大学理学部数学科を卒業し、
NHKに入り福岡へ赴任した神田愛花。

両親がどうなのかまではわからないので、
確証は持てませんが、神田愛花はハーフなのでは
という噂がでているだけだと思います。

以上、「神田愛花 ハーフ」情報についてでした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。