神戸マラソンに出場する芸能人を発見! [スポーツ]

明日開催の神戸マラソン2011。
芸能人は参加しないのかとけっこう検索する
人がいるみたいですが、公式ページにも
神戸マラソン2011に参加する芸能人は紹介されていないので
だれが走るのかわからずじまい。

しかし、芸能人のブログを見ていたら、
神戸マラソン2011に参加するという記事を書いている人を発見。

それが長谷川穂積です。芸能人というかスポーツ選手ですが。
苦しい練習にも耐えてきたそうです。
ということはちゃんと神戸マラソン2011の為にちゃんと練習をしてきた
ということですね。

ちなみに、長谷川穂積が走る距離はフルではなく10kmの距離の方らしいです。



-------------------------------------------------------------
120万人が効果を実感したジニアス記憶術
1日7分あるゲームをするだけで覚えられる量を
数十倍にあげる方法って知っていますか?
http://www.kioku-jutsu.com/it/








nice!(0) 

妖怪人間ベム ドラマ 5話 [ドラマ]

視聴率好調のドラマのひとつ、妖怪人間ベム。
今日、妖怪人間ベム 5話が放送されます。

内容は、
探していた男を見つけることに成功したベムたち。
しかし、ベムたちの妖怪の姿を見てしまった夏目が現れる!
姿を知られてしまったベムたちがとる行動は?
夏目がとる行動は?
そんな時に事件発生!はたしてどうなるのか?
ベムと夏目の関係は?


今日は、探していた男が見つかるというところが
ポイントですね。はたして本当に会えるのか?
どんな展開になるのか楽しみです。

ちなみに、妖怪人間ベム ドラマ 4話の視聴率は
16.7%となかなかの数字。
妖怪人間ベム ドラマ 5話の内容とともに視聴率にも注目したいと思います。


------------------------------------------------------------------
低価格で学べるパソコン動画教室
ホリエモン推薦のパソコン動画教室はワード、
エクセルやWEBデザインなどまるごと学べて低価格!
http://pc.inoza.biz





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。