下鳥直之 画像 [熱愛]

安田美沙子との熱愛を週刊誌に報じられた下鳥直之氏。
この方はメンズブランド「VICTIM」のデザイナー下鳥直之氏。

そんな下鳥直之氏の画像を紹介。

下鳥直之 画像

下鳥直之氏は32歳で、なんと会社の年商は4億円くらいと
言われています。ヤフー記事ではこの先も会社は伸びると
書かれているので、まさに安田美沙子は玉の輿と
いえるかもしれませんね。

それにしても下鳥直之氏の画像を見る限り、すごくクールそうな感じ。
その点は安田美沙子の過去の恋愛相手、城田優に似ているかもと
思ったわたし。

ココ最近、グラビアアイドルの結婚が目立ちます。
ほしのあき、若槻千夏、安めぐみ、小倉優子など
中には出産をしている人もいるだけに、そろそろ安田美沙子も
結婚をしたいと思っていても不思議ではないですね。

一部では同棲をしているなんて情報も出ているだけに
案外、安田美沙子と下鳥直之の結婚も早いかもしれませんね。
さて次にはどんな報告が聞けるのか注目したいと思います。

以上、「下鳥直之 画像」情報でした。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。