GTO 視聴率 3話の結果は・・・ [ドラマ]

GTO 視聴率 3話の結果は・・・

AKIRA主演のドラマ、GTO。
過去に反町隆が主演をしたドラマで高視聴率を
マークしたドラマだけに、今回のGTOも期待されていました。

ということで、GTO 3話の視聴率はというと・・・

GTO 視聴率 3話は12.3%

GTO 視聴率 2話は13.3%

ということは、前回よりも視聴率が下がっています。
もちろん初回よりも。



まあ、いまの時代、ドラマの視聴率をとるのは
難しくなっているのはわかりますが、徐々に
下がっているのは、最初はGTO見たけど、
それ以降は見る価値がないと判断したのでしょうか?

内容的には反町のときと同じ形なので
見ていてもあまり面白くないと思う人もいるのかも
しれませんね。

以上、気になる「GTO 視聴率 3話」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。