井上あさひアナとAKB [AKB]

庶民派アナとして記事になっていた井上あさひアナ。
そんな井上あさひアナが気になったので検索してみました。

そうしたら出てきたキーワードが

「井上あさひ AKB」「井上あさひ カップ」「井上あさひ 結婚」

といったもの。

今回は、その中から「井上あさひ AKB」について
調べてみました。

なぜ井上あさひとAKBの名前が一緒に検索去るのか?
井上あさひがAKB48のファンなのか?と思ったのですが、
じつはそうではなさそうです。

井上あさひが担当する番組、ニュースウォッチ9でAKB48選抜総選挙
のニュースが報じられたときに批判的な意見を述べたらしいのです。
(ウィキペディアより)

女子アナウンサーもこういったイベント的なものに対して
批判的な意見をいうときがあるんですね。

AKB48を批判したときにできたキーワードなのだと思います。

今やいわずと知れたAKB48。
人気度、知名度も抜群のこのグループに対して
テレビで批判的な意見をするだけで注目されてしまうのですね。

以上、気になりキーワード「井上あさひ AKB」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。