矢部浩之 青木裕子 結婚予定時期を発表? [エンタメ]

ナイナイの岡村が交際していた一般女性と
破局していたことがわかりましたが、相方の
矢部浩之は青木裕子との結婚予定時期について
ついに口を開きました!!!

これは矢部浩之と青木裕子が2013年結婚
するということを示唆したのではないかと思われる
発言がこちら

(以下引用)
青木裕子アナウンサーとの将来について、
「2013年に何か起こるんじゃないかな」と
結婚をにおわす大予言。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000048-dal-ent)


青木裕子と何か起こるんじゃないかなというのは
やはり結婚を想像しますよね。
まさか破局をにおわす発言は普通しないだろうし・・・

普通に考えるとやはり矢部浩之と青木裕子の結婚。



矢部浩之と青木裕子の結婚はいつなんだ?
しないのかと一般人も思っている人も多いだけに
ようやく結婚を決意したのかと思われる発言を
聞いて、少しすっきりしたのではないでしょうか。

以上、気になる「矢部浩之 青木裕子 結婚予定時期」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。