萩原聖人 若者のすべて でキムタクに嫌われた! [エンタメ]

ちょっと話題になっている萩原聖人。
なぜ話題になっているのかというと、木村拓哉が
嫌いになった俳優として名前を挙げたのが萩原聖人だったのです。

実は、木村拓哉は萩原聖人とドラマで過去に共演した
ことがあるのです。本当にかなり前のドラマです。

萩原聖人と木村拓哉が出演したドラマというのは
1994年に放送された「若者のすべて」です。

武田真治や鈴木杏樹、深津絵里といった俳優が
出ていたドラマです。

それがこれ


主題歌はミスチルでしたね。
良い曲でした。

さてそれはさておき、萩原聖人が「若者のすべて」で行っていた
木村拓哉に嫌われるような行動とはどんなものかというと、

簡潔に述べると、

アイドルが芝居をやることに対して、否定的な感じだったこと、
撮影最中に監督への提言などで撮影を止める、
などを行っていたことが気に入らなかったようです。

まあ、「若者のすべて」で萩原聖人と木村拓哉が
共演したのって、本当にかなり前のことなので、
今、こういった情報が出たからといって、大人になった
萩原聖人であれば、これを聞いても笑って流せるのではないでしょうか。

以上、気になるキーワード「萩原聖人 若者のすべて」
「萩原聖人 キムタク」「萩原聖人 木村拓哉」情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。