大江麻理子 すっぴん [エンタメ]

さて今回はテレ東のアナウンサー、大江麻理子に注目。
なぜかというと、
「大江麻理子 すっぴん」について記事になっているのです。

大江麻理子のすっぴんは完全に別人だという。

杉作J太郎と大江麻理子の妄想恋愛 [DVD]


なんかこう書くと、あれだけきれいな顔はメイクでごまかして
すっぴんは見れたものではないと思われがちですが、そうではないようです。

すっぴんでも美人なのだが、すっぴんだと目元が違って完全に
別人になるという。



ちなみに大江麻理子はメイク時間は他の女子アナの約2倍時間を
かけているそうです。

大江麻理子って仕事もきっちりこなしますが、
メイクもきっちり行うんですね。

一度くらい大江麻理子がすっぴんで番組にでてほしいと
思ったわたし。
モヤモヤさまぁ〜ずの番組なら大丈夫なのでは?

以上、気になるキーワード
「大江麻理子 すっぴん」情報でした。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。