和田アキ子が反撃!?鬼束ちひろ ツイッターに対して [エンタメ]

なにがあったのかと思わせる鬼束ちひろの発言は
昨日かなり注目を浴びましたね。

言動も気になりますが、その格好、イメージも過去と
ずいぶん変わった鬼束ちひろ。

さてそんな鬼束ちひろが昨日、和田アキ子に対してツイッターで
「あ~和田アキコ殺してえ。」
と発言をし、注目を浴びた彼女。

和田アキ子に対してなにかうらみでもあるのかと
思うような発言だけに、和田アキ子がどう出てくるかが
注目されていました。

しかし、和田アキ子は冷静に対処。ラジオ番組で

(以下引用)
「『殺してえ』なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」
と話題を挙げると「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」
とチクリ。「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。
ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000024-dal-ent)

和田アキ子なら過激な発言をして、さらにヒートアップするかと
思いきや、ちょろっと言い放って終了・・・みたいな感じに。

まあ、和田アキ子がまともに相手にして過激な発言をしていたら
また騒ぎが大きくなったことが予想されるだけに、
軽くスルーした、今回の対応が一番ベストなのかもしれませんね。

まあ、和田アキ子がこれくらいで治まってくれてよかったですが、
鬼束ちひろの言動や格好などどうしたのでしょうか?
過去にあったDV男のせいでこうも変化したのでしょうか?

あまり過激な方向へいかなければよいのですが・・・。

以上、気になるキーワード「和田アキ子 鬼束ちひろ ツイッター」でした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。