塩谷瞬 長澤奈央 [エンタメ]

長澤奈央を検索してみると、「塩谷瞬 長澤奈央」
というキーワードを発見。

塩谷瞬といえば、最近、二股騒動で大変なことになった
話題の人。それだけに、「塩谷瞬 長澤奈央」とあった
ときには、まさか、長澤奈央も塩谷瞬と付き合っていたのか?
と一瞬、頭をよぎりましたが、よく調べてみると、

「塩谷瞬 長澤奈央」のふたりは過去に忍風戦隊ハリケンジャー
で共演していたことがあることが判明。

長澤奈央


たぶんそれでこの「塩谷瞬 長澤奈央」というキーワードが
出ていたのだと思います。

それはそうと、長澤奈央はドラマGTOにレギュラー出演する
ことが決まったそうです。先生役として。

GTOというとEXILEのAKIRAが主演を務めるということで
注目を集めているドラマ。

そのドラマにレギュラー出演するとは、長澤奈央も
これからももっと売れてくるのかもしれませんね。

以上、気になるキーワード「塩谷瞬 長澤奈央」情報でした。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。