本田圭佑、嫁さん不妊と噂されていたが赤ちゃんが! [スポーツ]

帰国した本田圭佑。
なんと驚きのファッションではなく
成田空港に到着した本田圭佑の手には・・・

なんと子供を抱える本田圭佑。

本田圭佑のお嫁さんは不妊という話も
噂で出ていましたが、どうも不妊ではなかった模様。

まあ、もし本田圭佑のお嫁さんが不妊だったとしても
赤ちゃんができたのは何より。

毎回毎回、帰国のときに注目を浴びる本田圭佑。
今回は本田圭佑が長男を抱えて登場するとは。

そうそう、本田圭佑とお嫁さんの間にできた
赤ちゃんは長男で、昨年の秋に産まれたそうです。

なぜそのときに報告をしなかったのかというと、
シーズンの途中だったために、報告をしなかったそうです。

ということは、明日のオーストラリア戦を
見事勝利した後日にでも本田圭佑は子供のことを
報告するのかな?と思ったりするところです。

明日は大一番、アジア最終予選、オーストラリア戦。

ここ最近の日本代表の試合の結果はかんばしくないもの。
ということですごく不安を覚えるところですが、
先日の試合も点をとる形はできていたので、
オーストラリア戦でも期待をしたいところ。

香川自身、点は取れなかったけど、動き自体は
よかったように思えるので本番の試合で点を決めてほしいです。

帰国したばかりの本田圭佑は出場するのかどうかが
気になりますが、帰国したということは、本田圭佑自身、
試合に出る気はあるんでしょうね。

むしろスタートから使ってくれと!
思っているのかも^^



生まれた赤ちゃんと帰国したということは、明日の試合には
お嫁さんが赤ちゃんを抱えてスタジアムで観戦するのでしょうか?

明日のオーストラリア戦、ぜひ日本代表に勝ってほしいと思います。

以上、本田圭佑、嫁さん不妊と噂されていたが赤ちゃんが!
の情報でした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭とナダルの過去の対戦成績、対戦結果は? [スポーツ]

全仏4回戦へと勝ち進んだ錦織圭。
次の対戦相手はナダル。実は過去に4戦している相手、

その錦織圭とナダルの過去の対戦成績をまとめて紹介!

【2008年】
AEGON選手権3回戦
錦織圭 4-6, 6-3, 3-6 R・ナダル

【2010年】
ウィンブルドン1回戦
錦織圭 2-6, 4-6, 4-6 R・ナダル

【2011年】
ソニー・オープン男子2回戦
錦織圭 4-6, 4-6 R・ナダル

【2012年】
ソニー・オープン男子4回戦
錦織圭 4-6, 4-6 R・ナダル

という対戦結果。

そう4戦ともナダルに錦織圭は負けているのです。
だから全仏4回戦もおおかたの予想では
ナダルが優勢と見られています。

とはいえ、錦織圭もここまで勝ち残った実力もあります。
勢いも感じられるだけに、過去の対戦成績がどうであれ
錦織圭がナダルに勝つチャンスもあるのではないでしょうか。

錦織圭がナダルに勝つ!
そして日本のテニス界に新たな風を吹き込んでくれることを
祈っています。

持てる力を出し切って、ナダルに勝利してください。
錦織圭!がんばれ!

錦織圭とナダルの対戦結果はいかに?

以上、錦織圭とナダルの過去の対戦成績、対戦結果は?
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。