竹下佳江 結婚 [スポーツ]

ロンドン五輪、女子バレーで見事、銅メダルを獲得。
日本女子バレーを支えてきたセッター竹下佳江選手が
結婚をしていたと報じられています。

ちなみに、竹下佳江の結婚相手は広島カープの江草仁貴投手。

が、しかしヤフー記事では「竹下佳江が結婚をしていた」
とあるのですが、他の情報では、これから竹下佳江は結婚を
予定をしているという情報もあります。

竹下佳江が結婚をしているのか、

それとも

竹下佳江はこれから結婚するのか、

情報がわかれている状況。

まあ、また少ししたらどちらなのかわかると思いますが、

今回のロンドン五輪を最後に現役を引退する
ことは決まっているようです。

女子バレーを長い間、支えてきた竹下佳江。

どんなボールでも正確にあげるトス、
本当にすごいセッターだなと感じながら応援をしてきました。

正直、引退するのはもったいないような気もしますが、
新しい生活、結婚もあるでしょうから、仕方ないことですね。

銅メダル獲得おめでとうございます。

以上「竹下佳江 結婚」の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田 沙保里 ライバル [スポーツ]

今日、注目の試合といえば、吉田沙保里選手が
出場するレスリング、女子フリースタイル55kg級。

そんな吉田沙保里選手について検索をしてみました。

そうすると、出てきたのは
「吉田沙保里 ライバル」

吉田沙保里選手の強さは、誰しもが知っているくらい
相当なもの。

吉田沙保里選手にライバルっているのかなと
わたしも知りたくなりました。

が、しかし検索しても、吉田沙保里選手のライバルに
ついての情報はありませんでした。

公式戦119連勝するなどの記録の持ち主である
吉田沙保里選手には、やはりライバルはいないのかなと。

ちなみに、連勝記録がとぎれた相手は
マルシー・バンデュセン(アメリカ)。
判定での負けでした。

このマルシー・バンデュセン(アメリカ)選手は
ロンドン五輪に出ていないのかなと探してみましたが
どうやら出ていない模様。

となれば、やはり吉田沙保里選手のライバルはいないのかな。
ライバルと言われるような相手がいないと思わせるくらいの
強さをロンドン五輪でも見せてもらいたいと思います。

吉田沙保里選手、金メダル獲得してください。

以上、「吉田 沙保里 ライバル」の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。