キーワード ブログトップ
- | 次の2件

おかえり。5ねんぶりの生協の白石さんの本 [キーワード]

「おかえり。5ねんぶりの生協の白石さん」という本が
発売されていました。

かなり昔、話題になった生協の白石さん。
ずいぶんときは経ちましたが、また新たな本が出たみたいです。

それがこれ↓
おかえり。5ねんぶりの生協の白石さんの本


今回は質問は学生だけでなく、
サラリーマンやOL、若い社会人の方などの
悩みを中心としたものとなっています。

「おかえり。5ねんぶりの生協の白石さん」の本、
3月中旬に発売されていたというのは知りませんでした。

ちょっと本屋で見てみたいと思います。

これは昔の
生協の白石さん








nice!(0) 

赤ちゃんの為の軟水 ミネラルウォーター [キーワード]

今、ミネラルウォーター、お水がスーパーでもほとんどない
状態が続いています。

東京、茨城などの浄水場から放射性物質が検出されたことが
原因で、ミネラルウォーターがここまで売れています。

売っていても赤ちゃんのいる家庭だけに販売という形の
スーパーも見受けられます。

楽天でも売り切れ続出。
注文できるけど、一ヶ月先、二ヶ月先まで届かない状況。
もう即日発送はないのではないでしょうか。

とりあえず、大人は水道水のお水を飲んでも影響ないと
言われていますが、赤ちゃんには影響が出る可能性があると
言われれば、赤ちゃんを持つ家庭の人は注意するでしょう。

乳児飲用制限を解除しましたが、本当に大丈夫なのか心配になるのが親というもの。
赤ちゃんの為の軟水ミネラルウォーターがないものかと探している人も多いのも事実。

そこで紹介する赤ちゃんの為の軟水のミネラルウォーターがこれ。
クリクラは軟水なので安心して赤ちゃんの粉ミルク利用できます。
宅配水『12Lボトル無料お試しキャンペーン』実施中! さらに送料無料!








nice!(0) 
- | 次の2件 キーワード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。