ビッグダディの流儀 楽天で送料無料 [テレビ]

「痛快!ビッグダディ」が高視聴率だったようですね。
とりあえず終了ということなので、ちょっと残念な気もします。

なかなかここまで反響のある番組って最近ではなかったのでは
ないでしょうか。しかも放送されれば毎回、話題となる番組もめずらしいですよね。

正直、美奈子さんと別居したときは、やらせですぐに
同じ家で暮らし始めるのだろうと思っていたわたし。

まさか離婚という結末を迎えるとは夢にも思っていませんでした。

さてそんなビッグダディですが、4月26日に「ビッグダディの流儀」
を出すんですよね。それがこれ


楽天でもランキング2位とすごく注目されているようです。

ビッグダディの流儀を出すにあたり、握手会だかサイン会を行うとのこと。
いまや有名人となったビッグダディ。

そして驚くことに、美奈子さんも本を出します。
「ハダカの美奈子」という本です。それがこれ


ビッグダディの知らない美奈子さんの過去が明かされるということで
こちらもすごく注目されています。
かなり衝撃的な告白内容とのことなので、中身を見てみたいなと
個人的におもっている私。

とりあえずちょろっと立ち読みくらいはしてみたいかな。

あと嘘か本当かわかりませんが、美奈子さんがヌード撮影を
行っているとの情報も出ています。

ビッグダディの放送が終わってもこの注目度。
すごいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

水沢アリー やらせ 動画 [エンタメ]

水沢アリーが今注目されていますね。
ただ水沢アリー やらせではないかとも
疑われているのですが、どうなんでしょうか?

ということで水沢アリーの動画を見て
やらせなのかどうか見てみましょう!

まだ知らない人はぜひ見てください。
驚きますよ・・・ローラに似すぎ(似ているのは顔じゃないよ)。
水沢アリー やらせ 動画

正直、驚きましたね。この水沢アリーに。
どんだけローラに似ているんだろよ!

とツッコミたくなるくらい似ている。

水沢アリーの声はローラにもともと似ているんだろうけど
ローラと同じ話し方はありえないのではないかと・・・

話し方は水沢アリーは真似ているのでは。
やらせでそうなっているようにしか思えないほど似ている・・・

やらせキャラと言われると今後水沢アリーも
テレビに出にくくなるのでは?

まあ、今、注目されているだけに
当分の間は水沢アリーもテレビで紹介されるだろうけど
その後はどうなることやら。

以上、「水沢アリー やらせ 動画」
の話題でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。