渡辺直美 体重 2012 [エンタメ]

鈴木凛が改名してMILANO(ミラノ)として出発する
ことがわかりました。さて元相方といえば渡辺直美。

渡辺直美のことで最近、わかったことといえば、
なんと体重が100キロの大台に達したということ。

渡辺直美の2012年の体重は100キロ超え。

しかしデビュー当時の渡辺直美の体重はなんと70キロ・・・

30キロも太った理由は、やはり不規則な生活、
食生活の乱れなんでしょうか。

そういえば、つい最近、テレビで自分らしくいるために
体重(体型)は気にしないなんてことを言っていたのを覚えています。

気にしないとはいっても、さすがに体重100キロを
超えてしまっては、体重(体型)も気にしないとまずいですよね。

あとは健康的にどうなのか?ってのも気になります。
やはり売れている芸人ということで、忙しいだろうけど
そろそろ健康にも気をつけないと、やばいのではないでしょうか。

ピカル 恋がしたい【通常盤】


さて、体重を気にしだした渡辺直美。
2012年の終り頃には渡辺直美の体重はどう変化しているのでしょうか?

いっそうのこと、金スマで紹介されたロングブレスダイエット
をみっちり教わってみてみるのもよいのでは?と思ったわたし。


以上、気になる「渡辺直美 体重 2012」情報でした。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。