藤谷美紀 徘徊している? [エンタメ]

藤谷美紀が恋人を略奪されたとして話題になっています。
そんな藤谷美紀を検索してみるとどんな情報が
出てくるのかと思いきや・・・

「藤谷美紀 徘徊」

というもの。

藤谷美紀がいくら彼氏を略奪されたとしても徘徊しないだろうと
思ったとき、ふと頭によぎったのが、今年に入る徘徊説が出た
藤谷美和子のこと。

藤谷美和子と藤谷美紀・・・

同じ藤谷の苗字。

たぶん徘徊で検索した人は藤谷美和子のことを
検索したんだと思います。

今のところ彼氏を略奪されて藤谷美紀がおかしくなって
徘徊しているなんて情報は出ていないので、たぶんそうでしょう。

さて話題になっている藤谷美紀。
恋人は鈴木浩介。その鈴木浩介を蒼井優にとられたとして
注目されていますね。

ちなみに鈴木浩介と藤谷美紀は結婚を約束していた仲だったらしいです。
別れを切り出したのは藤谷美紀。
鈴木浩介と蒼井優との関係に気づいた藤谷美紀が自ら終止符を打ったとのこと。

まあ、結婚を約束していたとしても、
他の相手にふらつくようなら、結婚はしたくないですよね。
自ら別れを切り出してよかったのではないでしょうか。

以上、注目キーワード「藤谷美紀 徘徊」「鈴木浩介 藤谷美紀」
情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安倍なつみ 写真集 SUBWAY 画像 [女優]

安倍なつみが大胆な写真集、「SUBWAY」を
出版したとして注目されています。

大胆な黒のビキニを披露したり、胸の谷間を
強調した安倍なつみが見れる写真集「SUBWAY」

安倍なつみ 写真集 SUBWAY 画像



デビューしたのが16歳。
安倍なつみは今、30歳、ということは
なんだかんだで14年も芸能界で活動をしている
安倍なつみ。

がんばっているんだなと思うところ。

そんな安倍なつみが30歳の記念というわけではないでしょうか
大胆なショット満載のセクシー写真集「SUBWAY」の画像は必見です。

以上、注目の話題「安倍なつみ 写真集 SUBWAY 画像」
情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大津市 中学校 担任 名前 [ニュース]

大津市の中学校で起こったいじめによる自殺事件。
出てくる情報を聞けば聞くほど、本当に耳を疑いたく
なるようなものばかり。

もちろん、いじめをしていた人物の行動にも驚くばかりですが、
その大津市の中学校で起こったいじめによる自殺をした生徒の担任の
行動にも、本当に先生なのか?と疑いたくなるような
情報が出てきたりもしています。

この大津市 中学校 担任教師にいじめの対応について
質問をしたところ、鼻歌を歌いながら質問を無視。

車に乗り込む際に、記者に、「敷地内に入らないでくださいね~」
と一言だけいったそうです。

なんかすごく今回の事件を軽くみている感が、正直ゆるせませんね。

かなり陰湿なひどいいじめをしていたのであれば、
絶対、担任の教師もこのことは知っているはず。
そのいじめをほぼ放置するような担任というのは信じられないし
教師の職をやるべきではありません。

ちなみに大津市 中学校 担任の名前はMというらしいです。
画像を出回っているみたいですが、画像をのせるのは控えます。

それにしても、本当にかわいそうな事件です。
自殺した本人はどれだけつらい思いをしてのかと思うと
かわいそうで仕方ありません。

いじめをしていた人物が「死んでくれてうれしい」
と発言をした可能性もあるという話を聞いた際には
正直、人間ではないなと思いました。

もしこの発言が本当であるならば、
ひとの命の大切さをわからない最低の人間だと思います。

中学生が起こした事件として終わってほしくない今回の事件。

いじめだけが自殺の原因と判断できない?
いじめもひとつの要因に入ると思う?

他になんの要因があるんだと言いたくなる教育長の発言もゆるせません。

言いたいことはたくさんありますが
ここらへんにしておきます。

以上、「大津市 中学校 担任 名前」情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

住谷杏奈 板倉隆之の関係!? [エンタメ]

住谷杏奈と板倉隆之が同棲をしていた?


芸能界に復帰することになった住谷杏奈に注目。

もう住谷杏奈といえば、いわずと知れた
レイザーラモンHGの嫁として有名です。

結婚を機に芸能界を引退したということですが、
けっこう住谷杏奈に関してテレビで紹介されたり、
ニュースにもなったりしていたので、引退したとは知りませんでした。

さてそんな住谷杏奈の過去に気になる疑惑がありました。

それが
住谷杏奈が板倉隆之と同棲をしていたというもの。

特に確証のあるような情報は出ていないようなので
あくまでも住谷杏奈と板倉隆之の同棲というのは
噂だと思います。

されはさておき、
住谷杏奈が芸能界復帰にはなにか理由があるのでしょうか?
やはりレイザーラモンHGの仕事が減っているから、
芸能界復帰したのでしょうか?



もしそうだとしたら、レイザーラモンHGの立場もありませんね。
がんばれレイザーラモンHG!

以上、気になる「住谷杏奈 板倉隆之」情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。