伊藤英明 加藤あい 熱愛 週刊誌 [熱愛]

先ほど、「LIMIT OF LOVE 海猿」が放送されていましたね。
ということで、海猿主演の伊藤英明に注目。

そこで出てくるキーワードが
「伊藤英明 加藤あい 熱愛 週刊誌」

過去に伊藤英明と加藤あいの熱愛が週刊誌
で報じられたとのことですが、それがまた再燃しているのでしょうか?

ドラマに映画にと一緒に共演してきた伊藤英明、加藤あい。
なんかテレビで見ていると、熱愛していてるのではないか、
本当に付き合っているのではないかと思ってしまうのも
わかる気がします。

しかし、最近、伊藤英明と加藤あいの熱愛が
週刊誌で報じられた様子はないので、まあそう錯覚した
人が、ふたりの熱愛があるのではないかと検索している
人がいるのではないかと推測されます。

それに13日に映画「BRAVE HEARTS 海猿」
が公開されるので、伊藤英明に加藤あいに注目している
人も多いのかもしれませんね。



以上、気になるキーワード「伊藤英明 加藤あい 熱愛 週刊誌」
情報でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岩渕真奈 熱愛 彼氏はいるのか? [スポーツ]

岩渕真奈は怪我で今年の頭に右第5中足骨骨折で手術を
受けたのですが、みごとなでしこジャパンに選ばれました
そんなFW岩渕真奈に注目。

そんな岩渕真奈を検索すると出てくるのが
「岩渕真奈 熱愛」や「岩渕真奈 怪我」

そんな中で「岩渕真奈 熱愛」をピックアップ。

日本代表ということで、なにかと注目される岩渕真奈。
彼氏はいるのか?熱愛はあるのか?

本人の口から答えました。

壮行会に学生約600人が出席。
その会場で質問を彼氏についての受けて岩渕真奈が答えたのが・・・

「彼氏はいません」と即答。



ということで、岩渕真奈に熱愛はなく、彼氏はおらず、
今はサッカー一筋ということでした。

以上、注目話題「岩渕真奈 熱愛」情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

藤澤恵麻 引退 [女優]

家政婦のミタで注目度の高くなった松嶋奈々子、そして
ドラマ、トッカンに出演している井上真央ともに同じ事務所。
この二枚看板のあとに注目されているのが藤澤恵麻という女優。

そんな藤澤恵麻をピックアップして検索してみると・・・

「藤澤恵麻 引退」
というキーワードが出てきました。

藤澤恵麻が引退するのか?
それとも過去に引退をして復帰したのか?

と思いいろいろ調べてみました。

どうも2009年に米国の留学が
藤澤恵麻が引退したという形で噂さされているみたいです。

米国留学後の現在はNHKドラマ10「はつ恋」
に出演をしている彼女。



今後は松嶋奈々子、井上真央にひってきするくらい
知名度、人気が出てくるかもしれませんね。

以上、注目女優の「藤澤恵麻 引退」情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。