都倉賢 彼女 結婚 [スポーツ]


川崎Fと神戸の一戦での神戸FW都倉賢のパフォーマンス
が注目を浴びているようですね。

ということで、今回は、この都倉賢に注目。

都倉賢で検索をしてみると、出てくるのが

「都倉賢 結婚」「都倉賢 彼女」

といったもの。

実は、都倉賢は2012年6月25日に、
付き合っていた彼女と結婚したことを発表したばかり。
入籍日は明らかにしていませんが、幸せいっぱいの都倉賢。

(以下引用)
お相手は横浜市在住の24歳の一般女性で、都倉はクラブを通じ
「このたび、結婚することになりました。大切な人を幸せに出来るように、
サッカー選手、そして一人の男として、心身ともに磨いていきたいと思います」
とコメントを発表した。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000110-spnannex-socc)

さてそんな都倉賢ですが、ゴールを決めた後、
EURO2012準決勝でのイタリア代表マリオ・バロテッリのゴール後の
パフォーマンスを忠実に再現し、話題となっているのです。

ユニフォームを脱いだ姿、すごい筋肉ですね。
ボディービルダーのようなひきしまったからだを披露。

都倉賢ひきしまったボディ画像

彼女との結婚、そして今回のパフォーマンスで注目を浴びる都倉賢
に今後も注目です。



以上、「都倉賢 彼女 結婚」情報でした。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

増田有華 ドロシー [AKB]

今回は、増田有華に注目。

なぜかというと、
宮本亜門演出のミュージカル「ウィズ‐オズの魔法使い」
主人公ドロシー役を決定する最終オーディションでみごと
AKB増田有華がドロシー役を演じることに決定したからです。

「増田有華 ドロシー」

ということで、このキーワードが検索されています。

186人が参加した中には
梅田彩佳、NMB48の山本彩らも残っていて、
ダンス、演技、歌の審査が行われ、最終的に増田有華が
見事ドロシー役をゲット!

これだけの人数がいた中、増田有華はよくがんばりましたね。



ミュージカルということで、AKBで歌うのとはまた違った
ものですが、新たなことに挑戦をして、自分を高めて
がんばってもらいたいものです。

増田有華がどのようにドロシーを演じるのか、
楽しみですね。

以上、注目の話題「増田有華 ドロシー」
情報でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

眠眠打破 NMB 画像 [AKB]

NMB48がセクシーなコスプレを披露しました!
なんとネコのコスプレ。

「眠眠打破」とのコラボの発表会場に
NMB48がネコのコスチュームで登場し、
新曲のカップリング曲「妄想ガールフレンド」を初披露

NMB48セクシーなヘソ出しネコ画像

「眠眠打破」のCMにもこのネコのコスチュームで
行っているらしいので、テレビを見ていれば
お目にかかれるのではないでしょうか。

「眠眠打破」NMB48のコスプレはへそだしをしているので、
お腹が出ている人は目立ちそうだなと。
逆にきれいなくびれをもっていれば、かなり目立つかもしれませんね。

最後に、「眠眠打破」は過去にSDN48がCMを行っていたんですよね。
アダルトなSDN48から、かわいらしいセクシーコスプレのNMB48が
担当となったわけですが、「眠眠打破」のターゲットは若い層を
狙ったものなのでしょうか?



今回は、この「眠眠打破」でNMB48と行く屋形船が当たるそうです。
さてNMB48を使ったことで、「眠眠打破」ヒットなるのでしょうか?
ファンであれば、買ってしまうかも・・・

以上、注目の話題「眠眠打破 NMB 画像」
情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。