徹子の部屋 打ち切り? [エンタメ]

徹子の部屋が打ち切りになるのではないかという
情報が出ているみたいです。

黒柳徹子の年齢ももう79歳。
そろそろ年齢的にテレビでの活動は厳しくなってきてもおかしくありません。
それにプラスして足腰も弱ってきているとも言われています。



そんな黒柳徹子は実は4月末にタクシー乗車中に、後ろから
車に追突される事故がありました。
それが原因で足の腱を痛めている、そんな状況でもある黒柳徹子。

これらのことを踏まえると、徹子の部屋が打ち切りになっても
おかしくはないですね。

残りの人生、テレビでの活動ではなく、好きなことをして
生活をしたほうがよいのでは?とちょっと思うわたし。

もしかしたら、黒柳徹子は徹子の部屋をやっていることが
生きがいなのかもしれないので、そう簡単に「徹子の部屋 打ち切り」
なんてことは言ってはいけないのかもしれませんが
無理しないでほしいと思います。

以上、気になり情報「徹子の部屋 打ち切り」
についてでした。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

大政絢 スリーサイズ [女優]

ドラマ、三毛猫ホームズの推理に出演をしていた
大政絢。ここのところ活躍してきているな感が大政絢。

テレビで見ていて思うことはスタイル。
大政絢のスリーサイズ、身長はいくつなのか?
気になりますよね。

実は、大政絢のスリーサイズ、身長やすっぴんが
スタイルブック「絢事典」で公表されたのです。



さて大政絢のスリーサイズ、身長ですが、

身長1メートル64
スリーサイズはB83W58H85

だそうです。

やはりスタイルよいですね大政絢は。

女性としてはうらやましいスタイル。
あのスタイル維持の秘密なんて教えてもらいたいものです。

[PR]モデルが実践!超短期間ダイエット

以上、気になる情報
「大政絢 スリーサイズ」「大政絢 身長」情報でした。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。