大竹七未 松田直樹 [スポーツ]

女子サッカーの解説している大竹七未。
美人解説者として注目を集める大竹七未。

そんな大竹七未について調べてみると、気になるキーワードが

「大竹七未 松田直樹」

この松田直樹さんとはJリーガー。
U-19代表に選出されるなど注目の選手でした。
しかし、練習中に突然倒れ心肺停止の状態に。
残念ながら34歳の若さで亡くなるというショックな出来事でした。

さてそんな松田直樹さんと大竹七未の関係は
昔からの仲の良い知り合いだったらしく、大竹七未のブログで
すごく心配であることを書いてます。

とまあ、こんな経緯があって

「大竹七未 松田直樹」

と検索されていたんだと思います。



さて大竹七未といえば、これから結婚をします。
そのお相手はJ2松本のMF弦巻健人。
6月29日に入籍予定。
おめでとうございます。
お幸せに!

以上、気になるキーワード「大竹七未 松田直樹」
についてでした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

平松可奈子 カップ [AKB]

SKE48の平松可奈子がGoogle+の公式アカウントで
すごい画像をアップしちゃいました。

その画像というのは胸の谷間を強調した画像です。

この平松可奈子の画像をみると、彼女は何カップあるんだろう?
と思っちゃいました。

ということで平松可奈子が何カップというかどれくらいサイズなのか
調べてみるとありました。
B80

しかしそれ以上ありそうな平松可奈子の胸。

今回、平松可奈子がGoogle+の公式アカウントで
間違ってアップしてしまったこの画像は今はもう削除しています。

本人もアップするつもりはなかったらしく
焦っていた様子。

まあファンとしては平松可奈子の胸の大きさ、何カップくらい
あるのかは知っていると思いますが、知らなかった人は
もしかしたら、この画像をみてファンになった人もいるかもしれませんね。



わたしも見ましたが、胸の大きさに目がいきますが、
かわいく写っていたなという印象を持ちました。

以上、気になるキーワード「平松可奈子 カップ」
情報でした。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

指原 元彼 名前 和田倫太郎 [AKB]

さてさていろんなところで噂になっている
指原莉乃の元彼の名前。

指原莉乃の元彼の名前は和田倫太郎という話があったり、
長谷川亮太という名前があがっていたりと
どれが本当の指原莉乃の元彼の名前なのかイマイチ
はっきりしません。

しかしいろんなブログを読む限り多くの意見で
和田倫太郎という名前がそうらしい。

いや~もし本当に指原莉乃の元彼の名前が特定されたと
なると、大変なことですね。

これだけ注目を集める指原莉乃なだけに、
そしてファンも多いだけに、いろんな意味で心配です。

そんな中、さらに衝撃の事実が週刊文春に
「AKB指原莉乃 『博多へ左遷』で秋元康の起死回生なるか!?」
と題して掲載されました。

その中には、指原莉乃の元カレが暴露した後、指原莉乃から電話があったことや
元カレと付き合っていたときの出来事などが掲載されています。



注目される指原莉乃だけに、なにかあれば注目や批判も
大きくなる傾向なのはしょうがないことなのでしょうか。

今後、雑誌やネットでどのような展開になるのか
心配になりますが、注目したいと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。