GTO 宮崎香蓮 [ドラマ]

今回、注目したのは宮崎香蓮。

7月からスタートするドラマ「GTO」で
本格的に女優活動をはじめる宮崎香蓮。

ということでキーワードは「GTO 宮崎香蓮」

GTOは漫画でも人気があったのでどんな役柄の
ひとたちがいるのか知っている人もいると思います。

さて肝心のGTOでの宮崎香蓮はどの役をするのかというと、
野村朋子役。

漫画ではちょっと変わったキャラ。トロいことからトロ子と呼ばれている。
そんな野村朋子はアイドルになる夢をもっていて鬼塚先生に
すすめられてその夢にすすんでいくといった流れでした。

ドラマGTOでは野村朋子(宮崎香蓮)はどんな風に演じるのか?
そしてどんな話になるのか注目です。

以上、気になるキーワード「GTO 宮崎香蓮」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

hkt48の人気度は? [AKB]

指原莉乃がなんとHKT48へ電撃移籍!

そのわけは、つい先日、週刊文春が報じた記事、

元カレが告白 総選挙4位『ヘタレさしこ』の素顔
『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』

この中で指原莉乃に元彼がいた衝撃事実が
掲載されたのがきっかけ。

ということで、注目が集まるのは指原莉乃のことも
そうなんですが、この移籍先、福岡・博多を拠点にするHKT48。

AKB48に比べたらまだHKT48の人気度、知名度はまだ及びません。

しかし、個人的にはこの指原莉乃の移籍をきっかけに
HKT48の人気度の人気度はアップするのではないかと
思っています。

たぶんHKT48のメンバーのことをあまり知らない人でも、
ちょっと調べてみたいと思ったりするのではないでしょうか。

個人的にはHKT48にどんな人気メンバーがいるのか
知らないので調べてみました。

6月に行われたAKB 総選挙 順位 2012 結果を見てみると

47位に宮脇咲良が入っていますね。



残念ながら64位までに入っているのはこの子のみ。

まあ、なんにしても、注目度の高い指原莉乃がHKT48に
入ることはそんなに悪いことではないのかなと。
もし指原莉乃が今後、HKT48の中心メンバーとなりひっぱっていける
ようになれば、HKT48の人気度も急上昇するのでは?

以上、気になるキーワード「hkt48 人気」でした。




タグ:hkt48 人気
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。