上野まな ガリガリ [エンタメ]


今日、VS嵐を見ていたら、最近DVDを発売した
上野まなが出演していました。



ということで、上野まなを検索してみると

「上野まな ガリガリ」というキーワードを発見。

まあ、上野まなはガリガリの体型だということで
検索しているのだと思うのですが、その体型が見たいから
検索するのでしょうか?

そういえば、上野まなは過去に週刊プレイボーイで
水着グラビアデビューしているんですよね。

まあその画像を見れば「上野まな ガリガリ」と
言いたくなるのもわかります。

上野まな ガリガリ⇒画像

シンガーソングライターなのになぜ水着姿に
なる必要があったのかはちょっと疑問ですが
最近はよくテレビで上野まなを見かけますね。

人気がある?
とはちょっと思えないのですが、
ちょくちょく目につきます。

今後どのような活動をしていくのか注目したいと思います。

以上、気になるキーワード「上野まな ガリガリ」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 週刊文春に元彼がいたと掲載される! [AKB]


指原莉乃のファンにとっては衝撃的な記事がでました。

6月14日発売の「週刊文春」に掲載された記事。
その見出しはというと・・・

元カレが告白 総選挙4位『ヘタレさしこ』の素顔
『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』

ここで出てくる元彼の文字。

指原莉乃と交際をしていたという人物は
学生らしく、元はファンだったとのこと。

まあ付き合ったとしても、外でのデートなんてできないわけで
「週刊文春」には中野区のマンションがデート場所だったそうです。
そして男女の関係になったことまで掲載されています。

そしてこの元彼(学生)のことを
指原莉乃は友達関係だとして元彼だったことを否定している。

指原莉乃が言うように、この学生がただの友達だとしても
わたしが気になったのは、この学生は元はファンだったわけだが
そこから仲良くなって友達関係にまでなったという部分。

ファンと友達になってはいけないという規則はないのかもしれないが
AKBと友達にまではなれるものなんだと、ちょっと驚き。

握手会で握手するだけで友達とは言わないと思うので、友達として
指原莉乃が個人的にメールや電話などは最低限していたのかなと。

今回の週刊文春の記事は、指原莉乃の元彼だとしても、そうでなくても
ファンにとっては、ショックが大きい事件になったのではないでしょうか。



以上、注目のニュース「指原莉乃 週刊文春」情報でした。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。