松浦雅 ジュノンガールズ [エンタメ]

「ジュノンスーパーボーイ・コンテスト」ではなく
「ジュノンプロデュース ガールズコンテスト」の最終選考会が
行われ、初代グランプリが決定しました。

その人物は、
松浦雅(まつうら・みやび)16歳。

松浦雅 画像⇒画像

ジュノンスーパーボーイ・コンテストから
でてきた人たちといえば、溝端淳平や小池徹平など
テレビで活躍しているひとたちが多数います。

そういったことを考えると、
このジュノンプロデュース ガールズコンテストで
選ばれた松浦雅さんも今後、テレビで活躍する可能性が
高そうですね。

とりあえず、松浦雅さんは、ファミマ.comのイメージキャラクター
に起用されることが決まっているようです。

また13年のなつにこうかいよていの映画の出演権も
獲得したというから、今後の松浦雅さんの活躍に注目です。

以上注目のキーワード「松浦雅 ジュノンガールズ」
でした。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴江奈々 離婚 [エンタメ]

鈴江奈々アナが離婚の危機に!?
なぜこのような話題が出ているのか?別に夫婦仲が悪いと
近所で噂されているわけではありません。

「鈴江奈々 離婚」のきっかけになったのが
「真相報道 バンキシャ!」での福沢朗とのやりとり。

鈴江奈々が今週の天気について
「微妙な状況」
と表現した。

それに対して福沢朗は
「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」
と言い放つ。

夫婦関係について話になった瞬間、
それに対して鈴江奈々が
「トンデモございません。順調です!」
と否定をしたという流れ。

しかしこの話の後、鈴江奈々はバツの悪そうな苦笑いをしていたらしい。


まあこれだけで鈴江奈々が離婚間近だとは言いがたいですが、

もともと忙しい鈴江奈々アナ。
旦那は大手広告代理店に勤めるこちらも忙しい生活を送っている。
お互い顔を見て話す時間もないような生活、
すれ違い生活になっているようです。

今回の番組の件、そしてこういったことを考えると、
離婚の可能性は捨てきれないですね。

さて鈴江奈々 離婚の件はどうなるのか、
本当に離婚はあるのか気になるところです。

以上、注目のキーワード「鈴江奈々 離婚」
でした。




nice!(0) 

土井杏南 11秒43!五輪派遣標準を超えるか? [スポーツ]

陸上戦後最年少の五輪出場を狙えそうな高校生が登場!
なんと、5月に女子100メートルを11秒43を出し、五輪派遣B標準(11秒38)
まであとわずかのところまで来ている土井杏南。

いやなんと早い走りをするのでしょうか。
土井杏南。11秒43ってそう簡単に出せる数字じゃないですよね。

なんと土井杏南 11秒43を出したことにより、
400mリレーのメンバーや土井杏南個人でも五輪出場を
狙える位置にいるそうです。

若い力ってけっこうすごいものです。
土井杏南が11秒43からもう少し成績を伸ばして五輪に
出場してもらいたいものです。

そして若い力を発揮してメダルを獲得してほしいなと。

以上、注目の情報「土井杏南 11秒43」でした。



nice!(0) 

杉浦友紀 カップ [エンタメ]

今、注目されているキーワードが「杉浦友紀 カップ」
なぜこんなキーワードが注目されているのかというと
杉浦友紀の爆乳に注目が集まっているようなのです。

4月から『NHKニュースおはよう日本』のスポーツキャスター
として仕事をすることにより、その姿を見る人も増えました。
その結果、杉浦友紀の爆乳のカップは何カップくらいあるのかと
気なる人が増えているわけです。

アナウンサーの胸の大きさはけっこう話題になりますね。
何カップあるのか?まとめたサイトでもあったら便利かも。

新たに発見された爆乳アナウンサー、杉浦友紀。
果たして杉浦友紀の大きな胸は何カップくらいあるのでしょうか。

今後も注目されるんでしょうね。

以上、注目のキーワード「杉浦友紀 カップ」
情報でした。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。