高嶋政伸 美元 浪費 [エンタメ]

芸能人、注目の裁判が高嶋政伸と美元の離婚裁判。
高嶋政伸は離婚したいと主張するが、美元は離婚したくない
と主張しているこの裁判。

高嶋政伸に異常行動を具体的に挙げられ、殺されるかと思った、
ストーカー行為されたとか、けっこうひどい言われようだと思ったのですが、
それでも美元は離婚したくないと主張している状況。
裁判でも「久しぶりに会えてうれしい」と言うなどしている美元にちょっと?を
感じるところ。

まあ高嶋政伸が主張する美元の異常行動以外には、浪費癖も挙げています。
生活費30万円から50万円へあげたが、それでも足りないと
生活費100万円、小遣い9万円を要求した美元。
いったいこれだけの金額を何に使ったのか?美元の浪費はどのようなもの
だったのか気になるところ。

通常、考えられる範囲であれば、これだけの金額は必要ないはず。
ちなみに高嶋政伸と結婚する前の美元の浪費癖はどうだったんでしょうか?
美元は結婚する前もこれくらい浪費していたとはちょっと考えにくいですね。
高嶋政伸なら芸能界でも有名だし、お金を持っていると美元が思い、
必要以上に要求したとか?

まあ何にしても高嶋政伸もこの美元の浪費癖には困ったものでしょう。
お金が有り余っているのであればまだしも・・・。

まあ何にしても高嶋政伸はいっこくも早く離婚したいと思っているのは
間違いないようです。

どのような結論がでるのか?どんな展開が待っているのか気になるところです。

以上、注目のキーワード「高嶋政伸 美元 浪費」情報でした



nice!(0) 

知念侑李 森川葵 [ドラマ]

Hey!Say!JUMPの知念侑李がドラマ「スプラウト」に
主演することが判明。そこで注目したいのが、なんと知念侑李
にとって初のキスシーンもあるというからファンにとっては
気が気でないのではないでしょうか。

ドラマの内容はというと・・・
(以下引用)
知念演じる楢橋草平が同級生・池之内実紅(森川葵)の
父が始めた下宿屋に住み始めたことで、
2人の心に変化が起きるという青春ラブストーリー。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000002-dal-ent)

下宿屋に住み始めるということだから
知念侑李の初のキスシーンの相手は森川葵なんでしょうね。

スプラウトのキャストは
Hey!Say!JUMPの知念侑李のほかに、
森川葵、小島藤子、河北麻友子、

ルイス・ジェーシー(ジャニーズJr)
田中樹(ジャニーズJr)
橋本良亮(A.B.C-Z)
といったメンバーが揃っています。

以上、注目のドラマ「スプラウト」
に出演をする「知念侑李 森川葵」情報でした。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。