鈴木亜美 高岡蒼佑 フライデー [熱愛]

久々に名前が出たなと思ったのが鈴木亜美。
なんと鈴木亜美の熱愛相手が発覚したのですが、
その相手とは・・・高岡蒼佑。

フライデーが見出しにデカデカと
鈴木亜美「高岡蒼佑と衝撃の連泊愛!」
との見出しが。

スクープ撮と書かれているので
鈴木亜美 高岡蒼佑 フライデー写真があるんでしょう。

そういえば、鈴木亜美って実業家と熱愛報道が
あったのですが、これはどうしたんでしょうか?
まあ、高岡蒼佑と熱愛が本当であれば、その実業家とは
終わったんでしょうね。

それにしても鈴木亜美の今度は付き合えば必ず注目されるであろう
高岡蒼佑と熱愛とは・・・。



宮崎あおいや高岡蒼佑と付き合えばいやでも
記事にされることはわかっていただろうに。

見つからないと思ったのか?それとも?

鈴木亜美 高岡蒼佑 フライデー 画像

さてこの件に関して高岡蒼佑は口をひらくのか?
鈴木亜美が口をひらくのか?
注目したいと思います。

以上、注目の熱愛の話題「鈴木亜美 高岡蒼佑 フライデー」
でした。





nice!(0) 

志村けん いしのようこ 結婚 [エンタメ]

さて今回の気になるキーワードは
「志村けん いしのようこ 結婚」

いしのようこで検索すると結婚と出てきます。
そしてなんだろうとさらに検索をすると
「志村けん いしのようこ 結婚」となりました。

志村けん・いしのようこが結婚するのか?
と思いきや、そんなことあるはずはなく、
志村けんが座長を務める舞台「志村魂」に20年ぶりの共演となる
いしのようこが、志村けんとともに会見。

その際に、記者からいしのようこに、志村けんと
プライベートでのコンビはいかがかと聞かれ、
いしのようこは「私、20代じゃないんで」ときっぱり答えたそうです。

この志村けん、いしのようこ二人に結婚の話題が出された
ことからこの「志村けん いしのようこ 結婚」という
キーワードが出てのかなと。



まあ何にしても、志村けん いしのようこの結婚はないようです。


以上、注目のキーワード「志村けん いしのようこ 結婚」でした。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。