矢口真里の妹、矢口美樹、引退理由は男!? [エンタメ]

不倫騒動で話題となっている矢口真里。
その妹である矢口美樹が芸能界を引退していたと報じられました。

このタイミングで報じられる矢口美樹、かなり
話題となりそうなネタ。まだまだ姉である矢口真里の
騒動はおさまりをみせない中、矢口美樹が男が原因で、
というか元彼が撮ったとされる画像が流出したことが
きっかけで芸能界を引退したと週刊ポストで報じられました。

この画像流出事件のあと、矢口美樹本人から
やめたいと申し出があったそうです。

男性関係でもめたというわけではなく、
過去に付き合った男性が流したとされる画像が
出回ったことが引退を決めたのが理由ということなんでしょう。

姉の矢口真里のように不倫とかではなく
正直、ほっとしましたが、週刊ポストでは

「矢口真里の妹も「男性醜聞」の噂で芸能界からフェイドアウト」

といった見出しだったために、ちょっとドキッとしました、

しかも矢口真理の不倫騒動はまだまだ終わったわけではなく
毎日、いろいろな情報がでてきる旬なネタだなだけに
こういった見出しが出るといやでも矢口美樹のことが
気になってしまいますね。

しかし、ネタにすれば、注目されるとは思いますが、
別に不倫をしたわけでもなく、画像が流出したというだけ。
ただ元彼ととった●な画像というだけであれば、
記事にしなくても良いのでは?とちょっと思うところ。

記事にされた矢口美樹もかわいそうだなと。

まあたしかに、週刊ポストが報じたものだと
男が原因で引退したということになりますが、
このタイミングで流すのは・・・どうかと。

この記事掲載ではじめて矢口真里に妹が
いることを知りました。

ほとんど公にされることはなかったみたいですね。

以上、矢口真里の妹、矢口美樹、引退理由は男!?
の情報でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。