中村瑠衣は頭おかしいって? [その他]

中村瑠衣 頭おかしいって何だろう?

黒田勇樹と結婚をしていた中村瑠衣。
ツイッターで黒田勇樹が離婚したことを報告。

今回ようやく、離婚が成立したということで
中村瑠衣について調べてみると・・・
「中村瑠衣 頭おかしい」

というおかしな言葉が・・・

ツイッターで、中村瑠衣が頭がおかしいと
思うかもしれないけどどんなに殴られても
好きなものは好きというような発言をしていた
ようなので、それでこの「中村瑠衣 頭おかしい」
というキーワードが検索されていたのかもしれませんね。

まあそれにしても黒田勇樹と中村瑠衣の離婚するまで
いろいろもめていましたね。

お互いに相手が暴力をふるったとか、包丁を持ち出したとか
なんか激しい夫婦ケンカをしていた模様。

ケンカ以外にも過激な発言があったりと、なにかと世間の
注目を浴びてきたふたり。そんな2人がとうとう離婚。

お互いようやく離婚できたとホッとしているのではないでしょうか。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。