孤独のグルメ season3が決定! [ドラマ]

孤独のグルメ season3が放送決定したと
話題になっています。

孤独のグルメはTV東京の深夜に放送されていた番組
主演は松重豊。

この松重豊が各地に営業にいった際に、地元のグルメを
探して食べ歩くというドラマ。

洋食を食べたり、スイーツを食べたりと
みていて自分も食べたくなってしまう番組。
どんなお店が紹介されるのか毎回楽しみです。

自分が住んでいる近場の町であれば、ちょっと行ってみたい
なんて思うこともしばしば。

松重豊主演、孤独のグルメ season3は
7月から放送される予定らしいです。



どんなお店が出てくるのか楽しみです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。