24時間テレビ、マラソンのやらせについてまとめ [エンタメ]

つい先日、24時間マラソンのランナーが決定しました。
個人的にはキンタローかな?なんて思っていたのですが
森三中・大島がランナーとして決定。

体重が88キロもあり、これから15キロの減量をするというから
かなり大変な道のりとなりそうですね。

さて24時間テレビ、マラソンで気になるのが、
24時間テレビ マラソンのやらせ疑惑。
というか距離のごまかし、インチキ、ワープ疑惑。

過去に24時間テレビのマラソンの距離で起こった出来事を
簡潔にまとめてみると・・・

まずはマラソンに挑戦した西村知美。
残り30キロだったのが1時間後には残り10キロとなった出来事がありました。

1時間で20キロ・・・驚異的なペースだったこともあり
24時間テレビのマラソンはやらせではないかと声が出たのです。

あとはマラソンランナーとなったはるな愛。
はるな愛の場合は、走るとされていた距離より、実際に
走った距離が短かったとかいう話が出ています。
たしか本来走るべき距離より20キロくらい短かったという情報もあります。

そして昨年の24時間テレビのマラソンランナーとなった北斗ファミリー。
北斗晶が3歩くらい進むと残りの表示が610メートルも減ったという
おかしな現象が起こりました。
これは番組も手違いということで謝罪したこともありました。

これだけでは、24時間テレビのマラソンがやらせなのか
実際に距離をごまかしているのかわかりませんが、
こう度々、不思議な現象が起こると、どこかでごまかしている、
やらせではないのかと疑ってしまうところ。

今年のマラソンランナー大島美幸にもこのような事態、やらせらしき
ことが出てくるのか?注目です。
あとは大島美幸がいったいどれくらいの距離を
走るのか?どのようなコースなのかも気になるところ。

まずは体重を落とせるよう、がんばってほしいものです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。