嵐にしやがれで24時間テレビマラソンランナー発表! [エンタメ]

明日放送される、「嵐にしやがれ」は
緊急24時間テレビマラソンランナー今夜発表SP
とのこと。

今年2013年の24時間テレビのマラソンランナーは
いったい誰なのか?毎年のことながらマラソンランナーは
誰なのか世の中の人は気になっている人が多い、
かなり話題となるだけに注目です。

「マラソンランナー 24時間テレビ 誰」と検索を
してみると、なんと2013年、24時間テレビで走る
マラソンランナーは誰がよいか投票するページを発見。

けっこう投票されていました。
今、わたしが見ている時点で1位が上田竜也。
2位が横山裕×村上信五。3位が坂東英二でした。

なんとランキングの中にはビッグダディの名前も!!!
剛力彩芽の名前もありました。

371位までの名前がありましたが、この中から
24時間テレビマラソンランナーがいるのか?
注目したいと思います。

個人的には・・・
秋元康なんてどうかな?と思ったりして・・・

いや・・・やっぱり今年話題のキンタロー
がわたしの中で一番かも。

さて一体誰似なるのか?
24時間テレビマラソンランナー。

あなたの予想は誰ですか?

以上、嵐にしやがれで24時間テレビマラソンランナー発表!
の話題でした。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。