水沢アリー やらせ 動画 [エンタメ]

水沢アリーが今注目されていますね。
ただ水沢アリー やらせではないかとも
疑われているのですが、どうなんでしょうか?

ということで水沢アリーの動画を見て
やらせなのかどうか見てみましょう!

まだ知らない人はぜひ見てください。
驚きますよ・・・ローラに似すぎ(似ているのは顔じゃないよ)。
水沢アリー やらせ 動画

正直、驚きましたね。この水沢アリーに。
どんだけローラに似ているんだろよ!

とツッコミたくなるくらい似ている。

水沢アリーの声はローラにもともと似ているんだろうけど
ローラと同じ話し方はありえないのではないかと・・・

話し方は水沢アリーは真似ているのでは。
やらせでそうなっているようにしか思えないほど似ている・・・

やらせキャラと言われると今後水沢アリーも
テレビに出にくくなるのでは?

まあ、今、注目されているだけに
当分の間は水沢アリーもテレビで紹介されるだろうけど
その後はどうなることやら。

以上、「水沢アリー やらせ 動画」
の話題でした。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。