市川海老蔵と小林麻央の子供の名前は? [エンタメ]

今日のおしゃれイズムに出演する市川海老蔵。
番組の内容では、妻である小林麻央からの
アンケートや子供との日常、子育てなどのエピソードが
紹介されるらしいですね。

できることなら、市川海老蔵と小林麻央の子供
の写真でも見てみたいものです。

ちなみに市川海老蔵と小林麻央の第1子は女の子を
2011年7月に出産をしています。
ちなみに市川海老蔵と小林麻央の子供の名前は
麗禾(れいか)ちゃんとのこと。

そして今年の3月末に第2子が誕生予定。
ちなみに男の子。名前はどうなんですかね。

とおもっていろいろ記事を見ていたら
市川海老蔵と小林麻央は子供の名前を決めているとありました。
さてどんな名前なのか気になりますね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。