中村美里 かわいい? [スポーツ]

ロンドン五輪に出場する日本女子選手は
かわいい人が多いと雑誌かなにかで書かれていました。

やはり選手名で検索すると、選手名にかわいいをつけて
検索する人が多いようですね。

たとえば、柔道の選手であればこの人
「中村美里 かわいい」とか。

小柄できれいな顔立ちをしているかなと
いった印象の中村美里。

やはり中村美里をかわいいと思う人もいるんですね。

さてそんな中村美里ですが、
ロンドン五輪でメダルが期待されていますが、その結果は・・・
初戦となる2回戦でまさかの敗退。

北京五輪では銅メダルを獲得した中村美里。
それだけに今回のロンドン五輪ではそれ以上を
期待していた人も多かっただけに、本当に残念です。

個人的にもメダルがとれるのではないかと
思っていた選手なだけに、初戦敗退はショックです。

他の選手にがんばってもらいたいと思います。

以上、「中村美里 かわいい」話題でした。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。