山田涼介と大島優子のキスプリって本物なの? [AKB]

ドラマ「金田一少年の事件簿」が今年の冬に
スペシャルドラマとして放送されます。
そして金田一役をまかされたのが、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介。

ということで、今回は山田涼介を検索してみました。

そこで出てくるキーワードで気になったのがこちら
「山田涼介 キスプリ」

このキスプリの相手ですが、検索されていたのが
「山田涼介 大島優子 キスプリ」
「西内まりや 山田涼介 キスプリ」

山田涼介に関するキスプリで名前が上がっているのはこの
大島優子と、西内まりやでした。

ただキスプリ画像としてネットで出回っているのは
大島優子とのもの。



ただ
「山田涼介 大島優子 キスプリ」で出てくるキーワードの
画像ですが、大島優子なのか、正直、はっきりしません。
顔が見えるわけではないので。

この「山田涼介 大島優子 キスプリ」騒動になりましたが、
大島優子にAKBとしてのペナルティが出たわけではないことを
考えると、そして大島優子と思われる人物の顔も見えないといったことを踏まえると
この「山田涼介 大島優子 キスプリ」は大島優子
ではない可能性は高いのではないでしょうか。

さて、久々の「金田一少年の事件簿」がドラマとなって見れる
わけですが、金田一役といえば、過去にジャニーズのメンバーが
演じてきました。そして今回、はじめて山田涼介が演じるということで
どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

以上、少し前の話題、「山田涼介 大島優子 キスプリ」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。