アラフェス セットリストは投票で決定! [ジャニーズ]

今、盛り上がっている嵐の2012年国立でのコンサート
「アラフェス」。

なんといっても、このアラフェス セットリストが
ファンの投票により決定するという、ジャニーズでは
初めての試みのコンサート。

嵐の人気曲といえば、シングル曲に目がいきがちですが、
今回、アラフェスのセットリスト投票では、
シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)
の各項目から3曲ずつ投票するシステムとなっていようです。


だから人気のシングル曲だけでなく、もしかしたら
今までコンサートで歌っていない曲も選ばれたりする可能性も
あるのかもしれませんね。

いやーそれにしても、ファンとしては、自分たちで選曲できる
嵐のコンサート「アラフェス 」はすごく楽しみなコンサートになるでしょうね。

アラフェスの行われる日程は9月20日、21日。
二日間で14万人を動員する予定だそうです。

ちなみにアラフェスの投票期間は
21日の正午から31日の午後6時までの予定。

アラフェスの投票は
www.johnnys-web.com/ だということなのですが、
現在、ページが表示されないんですよね。
アラフェス 投票はこのサイトからではないのかな?
もしかしたら、アクセスが集中しているから表示されないのかも?

時間をおいてから、再度、アラフェス 投票サイトを見てみたいと思います。

以上、「アラフェス セットリスト」「アラフェス 投票」
「嵐 2012 国立 コンサート」情報でした。

【PR】人気No.1歌手「嵐」の新譜(初回限定盤)です!【新品CD】Your Eyes(初回限定盤)(CD+DVD)嵐 ア...




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。