高嶋政伸 激太り [エンタメ]

たしか数日前、週刊誌でみた見出しが
「高嶋政伸 激太り」というもの。

正直、最初、高嶋政伸 激太り画像を見たとき、
誰だかわかりませんでした。

まあ顔を隠すような感じだったというのもありますが、
これが高嶋政伸か?

と思うほど、激太りしていたのには驚き。

離婚裁判のストレスでこうなったのか?
それとも他に原因はあるのか?と
ちょっと心配になるほど違っていました。

10キロ太ったということで、
その体重を落とすためか、加圧ジムに通っているそうです。

ドラマ「HOTEL」のときの高嶋政伸の
おもかげはまったくなく、激太りしたおやじになっていた。



ドラマをやるには、変わりすぎた体型を
元に戻す必要がありそうです。

以上、気になる話題「高嶋政伸 激太り」
情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。