木村沙織の彼氏 ごっつ [スポーツ]

なんとサオリンこと木村沙織がトルコリーグへ移籍
することがわかりました。

さてそんな木村沙織について調べてみると
出てくるのがこのキーワード

「木村沙織の彼氏 ごっつ」

ごっつって・・・
男子バレーの選手、石島雄介のこと。

「木村沙織の彼氏 ごっつ」ですが、
実は木村沙織の彼氏だったというのは過去の話。

それに木村沙織の彼氏がごっつだというのも
週刊誌で報じられただけで、確証あるものではなかったそうです。

とはいえ、お互いバレーボール選手ということで
お似合いのカップルかなとも思えるのですが、木村沙織には
ファンが多いだけに、もし本当に今、木村沙織の彼氏がごっつ
だとしたら、絶叫する?人もいるかもしれませんね。



さてトルコリーグへ移籍する木村沙織。
移籍先はリーグ制覇6度の強豪、ワクフバンクだそうです。

木村沙織が海外でどれくらい活躍するのか
楽しみですね。ただ怪我だけは注意してほしいものです。
日本を代表するスパイカーですからね。

以上、気になる情報「木村沙織の彼氏 ごっつ」でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。