東MAX 披露宴 相方 [エンタメ]

テレビでも紹介されていた東MAXと安めぐみの披露宴。
そこで気になっている人もいる東MAXと安めぐみの披露宴に
東MAXの相方、深沢は出席しているのか?という疑問。

たしかにテレビに出るときって東MAXひとりのことが多く
相方の深沢をみる機会がないだけに、今回の東MAXと安めぐみの披露宴
に深沢が出席していないのでは?
という疑問が出てきたりもしますね。

ということで調べてみました、深沢邦之のブログに
ちゃんと出席したことが書かれていました。

東MAXと安めぐみの披露宴に深沢邦之が出席していないのでは
ないかという心配をしている人もいるみたいですが、
ちゃんと相方は出席していました。

一瞬、不仲なのかな?なんて心配にもなりましたが、
よかったです。



ちなみに、東MAXと安めぐみの披露宴会場は
東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京です。


以上、気になる情報「東MAX 披露宴 相方」
「安めぐみ 披露宴 会場」情報でした。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。