藤澤恵麻 引退 [女優]

家政婦のミタで注目度の高くなった松嶋奈々子、そして
ドラマ、トッカンに出演している井上真央ともに同じ事務所。
この二枚看板のあとに注目されているのが藤澤恵麻という女優。

そんな藤澤恵麻をピックアップして検索してみると・・・

「藤澤恵麻 引退」
というキーワードが出てきました。

藤澤恵麻が引退するのか?
それとも過去に引退をして復帰したのか?

と思いいろいろ調べてみました。

どうも2009年に米国の留学が
藤澤恵麻が引退したという形で噂さされているみたいです。

米国留学後の現在はNHKドラマ10「はつ恋」
に出演をしている彼女。



今後は松嶋奈々子、井上真央にひってきするくらい
知名度、人気が出てくるかもしれませんね。

以上、注目女優の「藤澤恵麻 引退」情報でした。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。