一休さん 鈴木福 [ドラマ]

今日放送の一休さん。
一休さん役には鈴木福くんが演じます。

一休さん役の鈴木福くんの画像がでていますが、
かわいらしいですね。

いや~それにしてもなつかしいなと。
わたしが子供のころ、アニメで一休さんが放送され
見ていましたから。



あのアニメの一休さんがこうやって現代、スペシャルドラマ
として放送されるなんて夢にも思っていなかっただけに、
ちょっと気になっています。

ということで、今日、21時から放送の一休さんは
見てみたいなと。

かわいらしい鈴木福くんが演じる一休さんも気になりますしね。

以上、注目情報「一休さん 鈴木福」の話題でした。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。