鬼束ちひろ 激変 画像 [エンタメ]

なにがあったのか?と心配になるくらい
激変した鬼束ちひろ。

そんな激変した鬼束ちひろがTwitterを開始!

案の定、ツイートするも、みな驚くような
ハイテンションでのツイート。

その中でなぜそんなことを言うのかわからないのが

和田アキコを殺したいとか紳助も殺したいとか・・・

正直、意味不明です。なにか和田アキコや紳助と
トラブルでもあったのでしょうか?

とまあ、そんな鬼束ちひろの激変した画像
を紹介します。

激変した画像を見るのが鬼束ちひろの昔と今の違いが
はっきりわかると思います。

鬼束ちひろ激変⇒画像
鬼束ちひろ激変⇒画像
鬼束ちひろ激変⇒画像



メイクや服装が変わるのはよいですが、
今回のような過激な発言はトラブルになりかねないので
言動には気をつけてほしいものです。

なぜ鬼束ちひろ がこうも激変したのか?
そのはっきりとした理由が知りたいところですね。

たしかストーカー被害や男性に暴行を受けたりした
というような話は聞いたことがあるのですが、それがきっかけなのかも?

以上、注目のキーワード「鬼束ちひろ 激変 画像」
でした。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。