大竹七未 松田直樹 [スポーツ]

女子サッカーの解説している大竹七未。
美人解説者として注目を集める大竹七未。

そんな大竹七未について調べてみると、気になるキーワードが

「大竹七未 松田直樹」

この松田直樹さんとはJリーガー。
U-19代表に選出されるなど注目の選手でした。
しかし、練習中に突然倒れ心肺停止の状態に。
残念ながら34歳の若さで亡くなるというショックな出来事でした。

さてそんな松田直樹さんと大竹七未の関係は
昔からの仲の良い知り合いだったらしく、大竹七未のブログで
すごく心配であることを書いてます。

とまあ、こんな経緯があって

「大竹七未 松田直樹」

と検索されていたんだと思います。



さて大竹七未といえば、これから結婚をします。
そのお相手はJ2松本のMF弦巻健人。
6月29日に入籍予定。
おめでとうございます。
お幸せに!

以上、気になるキーワード「大竹七未 松田直樹」
についてでした。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。