斉藤優里 羽村 [AKB]

またまた熱愛情報がでましたね。
今度は乃木坂46メンバーの斉藤優里。
熱愛プリクラが流出しての発覚。



とりあえず、斉藤優里の熱愛の話の前に
斉藤優里で検索をかけてみました。

そこで気になったのが
「斉藤優里 羽村」
「斉藤優里 高校」

斉藤優里は羽村出身なのか、羽村高校卒業なのかなと
思い調べてみました。

どのブログにも明確な答えはなかったのですが、
斉藤優里は東京出身ということはわかっているので、
やはり東京の羽村市の中学や高校に通っていたと考えられます。

まあ、そんな斉藤優里の出身はさておいて、熱愛についてですが
乃木坂46に入る前のこととなので、過去の熱愛について
騒ぐことではないようにも思えますが、ファンからすると
ショックでしょうね。

今回のこの斉藤優里の熱愛については、加入前の話ということで
特に問題ないと判断されています。

指原莉乃のような移籍とか謹慎とかの処分はないようです。


以上、気になるキーワード「斉藤優里 羽村」
と「斉藤優里 熱愛」情報でした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。